JA9LSZ Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車通勤

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社までの通勤に自転車を使用している。片道約10kmであるが移り行く景色を眺めながら風を切って走るのはなかなか気持ちいい。
今朝もいつもの通り自宅を出ていつもの通勤ルートを走ったが、決まった地点で毎日吼えてくる犬が今日はなぜか静か・・・おかしい?と思ってよく見たら犬小屋の入り口に花が飾ってあった。そうか・・・ヤツは逝ってしまったのか・・・日頃はやかましく吠え立ててくるのでうっとおしいヤツ・・・と思っていたが、ヤツの吼える声を聞けないのも何故か寂しいものがある。

ASIAビンボー旅行に出ていた長女あかねは、本日夜の飛行機でThaiを出国、明日早朝に日本へ帰ってくることとなった。去るものあらば来るものあり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車通勤 JA9LSZ Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる