JA9LSZ Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「世界でいちばん美しい村」6/10〜メトロで上映

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年4月にネパールで起きた大地震。カトマンズの北西77キロの地点にあるラプラック村を舞台にしたドキュメンタリー映画が福井メトロで上映される。監督は写真家でもありノンフィクション作家でもある石川梵氏の映画初作品である。実は私も内容を知りながら未だ見ていないので是非鑑賞してみたい1本。山好きでなくとも楽しめる映画だと思う。

画像

画像

なお福井メトロ劇場では今回の映画上映に合わせて、石川監督の写真パネル展示を行うということで是非合わせて見て頂くといいのでは?上映は6/10(土)〜16(金)までと期間が短いので早めにどうぞ。なお、上映時間は日中仕事をしている方たちのために夕方19時30分からです。
詳細は福井メトロ劇場HPで→http://fukuimetro.jp/
映画についてのHPはこちら→https://himalaya-laprak.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「世界でいちばん美しい村」6/10〜メトロで上映 JA9LSZ Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる